そんな季節かぁ | ぴよこのふくらはぎの日常

ぴよこのふくらはぎの日常

おおざっぱでめんどくさがり主婦の日常です。
2017 10月。乳がん全摘、再建手術受けました。

今日は、私はいつも通り仕事でしたが、夫は休み、子ども達は午前授業。


3時過ぎに家に帰ると、あれ?誰もいない。


どっか近所にいるんだろうと思って、のんびり、掃除したり、お茶飲んだりしてたら、4時過ぎに電話が鳴った。


「ママぁ、ぴよこだけど、今ランドマークにいるから、来て!」


はてなマークはてなマークはてなマーク


ランドマークって、あ、ランドマークタワーか。

なんでそんなとこ行ったんだか。

夫に代わると、そろそろ帰ろうと思ったら、ぴよこがママも呼んで、晩御飯もここで食べると言っているとのこと。


ま、とりあえず行きました。


そしたら、



ぴよこのふくらはぎの日常-091201_1659~01.jpg

こんなんありましたわツリー(また、写真ピンボケだ汗

今日から、12月だもんねー。


さてさて、待ち合わせの、ウェンディーズに行ってみると、


何やら、たくさん袋を抱えた子供たちと、おバカ夫がおりました。


なんでランドマークなんかと思ったら、ポケモンセンターに行きたかったわけね。


それにまんまと載せられて、散財した様子の夫q


ふたりにそれぞれ、ポケモンセンターで小さいぬいぐるみを買ってやり、


PLAZAで、ぷよこにケアベアのペンケースを、ぴよこに、宝箱の形のチャームを買わされた模様。


何の記念日だよ!!!


何でもない日にこんなに買い物しちゃだめだってあせる


相変わらず、娘たちにいいように使われてるなこのおバカ夫。




さて、晩御飯何食べようということになって、

私の中では、超~カプリチョーザのライスコロッケが食べたい!!気分だったのですが、

子どもたちがまったくのってくれず、却下汗


おっとの、「焼き鳥食べてぇぇ~」という叫びも却下汗


子どもたちが選んだのは…うどん。


なんでうちの子は、こんなにうどんやそばが好きなのか。


普通子供は、スパゲッティーやピザの方が好きじゃないのか?

久々に、カプリチョーザ食べたかったなぁ汗


うどん、おいしかったけど。

かき揚げの乗ったぶっかけうどんを食べましたが、かき揚げがサックサクで非常においしかったです。