今回は第9回目で、検証した上下に、シューズを合わせてみたいと思います。
消去法でいけるかなーと思いましたが、思ったより消去出来るほど、高得点が出ないので・・・
トップス1個の検証に異様に時間が掛かりますね
なので、トップス1個ずつ載せていきます。
今回はこれです。
piyoko054
前回ボトムスとの組み合わせでは、全部得点が高かったので、全部検証です

piyoko052
今回使用したシューズはこちらです。
左上から・・・
P-R03★RONIリボンレースアップブーツ
04-041ピンクパンクミドルブーツ
08-032★クラシックタイツ&エナメルパンプス
B05-031★レトロフラワーパンプス
P-ウ03★ピュアクリスタルハイヒール
05-R04★ピーチリボンミュール
07-R03★あみあげピュアホワイトサンダル
04-040ラインソックスアクティブスニーカー
やはり、なるべくピンクをあつめました。
レアが無いものは、ノーマルで代用です

結果は、1230点と1270点の2種類の得点が出ました。(流行とノーマルの誤差修正をしてあります)
差は40点です。トップスとボトムスに比べると小さいですね。
しかも、あまりバラつきが無く、全部・・・とかが多いです。

ベスト+スカート・・・・・・・・・・・・・全部1230点
ベスト+ミニスカート・・・・・・・・・ 全部1270点
ベスト+パニエ・・・・・・・・・・・・・・全部1230点
ベスト+ショーパン・・・・・・・・・・・全部1270点
ベスト+ショーパン(ハーフ)・・・全部1270点
ペスト+パンツ・・・・・・・・・・・・・・エナメルパンプス1230点、それ以外1270点
ベスト+カーゴパンツ・・・・・・・・エナメルとフラワーとハイヒール1230点、
                    それ以外1270点
1230点を切り捨てるべきなのでしょうか。
パニエはRONIなので、他のレアより30点高いストーンなのに、ミニスカート等より点数が低いです。
これは、ベストとパニエの組み合わせに合ったシューズが無いという事なのでしょうか。
うーん、探してるのは高得点のコーデなので、低いものは切り捨てましょう。

つづきまして、1270の組み合わせに、ヘアを組み合わせてみましょう。 
piyoko053
左上から
01-001A★フレッシュアイドルヘア
08-R01★ふんわりラブリーテイル
04-004★アンティークリボンカチューシャ
05-005★クラシカルフェルトハット
08-006★サテンリボンミニハット
06-006★ビューティーサングラスヘア
D04-007A★リボン付ニットぼう
07-002ふわモコノルディックニットぼう
P-ウ07★キューティーゴールドティアラ

結果は・・・。
下の組み合わせ以外は、1370点でした。
ベスト+カーゴパンツ+ピンクパンクミドルブーツ
ベスト+カーゴパンツ+ラインソックスアクティブスニーカー
の組み合わせの時は、ヘアを、クラシカルフェルトハットにしないと、1280点に落ちます。
?下がった組み合わせに共通するのは、二つともノーマル
しかし、差が90点もあります。レアの得点差の50点と計算が合いませんね
・・・あう~、下がるものを探してるのではないんですけど~

現在4個組み合わせて最高1370点ですが、1700点以上(流行込み)出ている組み合わせの得点を考慮すると、この時点で1400点を超えられないと、アクセを加えても1500点(流行込みで1700点)を超えられない気がします

検証に使ったベストとの組み合わせに、1700点超える物は無いのかな
piyoko055 
アクセサリーと流行200点足して1670点あたりが限界なのかな
ちなみに、頭は、メルティーのサプライズにすれば、もう10点、プレミアムティアラなら20点高いのかも
まあ、それでも、1690点でギリギリ届きません

今回のカジュアルデニムベストには、1700ぽいのが見つけられませんでした
結構好きなアイテムなので、残念です。
しかし、ベストは、まだ数種類もあるので、もしかしたら・・・