【港区】AOKI 名古屋茶屋店 | ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴよかの使い方や、協賛店をぴよかたちがご紹介!

こんにちは!
 

ワタシたち、ぴよか3きょうだいが、

自由におしゃべりする

 

公式ブログ「ぴーちくぱーちく」

 
 

季節の変わり目ってスーツを新調したくなるよね!

子育て中のお母さんやお父さんも、

仕事復帰や衣替えで購入する人もいるのでは??

ぴよかも、スーツを持っていないから・・・
こちらのお店へ伺いました♪
 
港区にある「AOKI 名古屋茶屋店」
 
image
 
早速、店内へ~♪
通路が広くて、ゆったりとした店内には、
たくさんのスーツが並んでいるよ!
 
image
 
スーツって、色や形のタイプが様々あるんだね♪
就職活動やお仕事で着用するスーツだけではなくて、
冠婚葬祭で着用するフォーマルスーツも、
たくさん揃っていて迷っちゃう!
 
image
 
女性用のスーツも、たくさん揃っているよ♪
働く女性が増えているので、
AOKIでは、女性用の種類もどんどん増やしているんだって!

仕事復帰でスーツをお探しのお母さんも、

お気に入りのスーツが見つかるはず!

image
 
もちろん!
就職活動で着用するスーツも、
フォーマルスーツも、
豊富に揃っているよ♪
 
image
 
image
 
入学式や卒業式に着用するスーツや小物も、
AOKIで揃えることが出来るんだよ!!
サイズが無い時は、
他の店舗からお取り寄せもして貰えるんだって♪
 
image
 
だから、AOKIでは!
子育て世代に嬉しいサービスや配慮がいっぱい!!
 
広々としたフィッティングルームは、
お子さんと一緒に入っても大丈夫♪
 
image
 
綺麗で明るいパウダールームも広々してる♪
ベビーカーにお子さんを乗せたまま入れる広さ!
 
image
 
もちろん!
おむつ替えシートが完備!
 
image
 
ウォーターサーバーも完備♪
粉ミルクを作りたい時も安心だね!
 
image
 
お子さんへ風船のプレゼントサービスも♪
ぴよかも欲しいなぁ~
 
image
 
ぬり絵が出来るコーナーもあるんだよ!
お子さんが風船やぬり絵で楽しんでいる間に、
スーツを選んだり試着が出来るね♪
 
image
 
AOKIでお買い物すると、
Pontaポイントやdポイントが貯まるんだよ!
もちろん、ぴよかも提示するのを忘れないでね!!
5%割引になるよ~!
 
夢のコラボレーション!
ぴよかに新しいお友達が出来ちゃった♪
 
image
 
下取りキャンペーンとぴよかの併用も出来るんだって!
HPでお得な情報もGET出来るそうなので、
是非!HPもチェックしてみてね♪
 
image
 
AOKIの店員さんは、
皆さん笑顔がとても素敵で親切なんだよ~!
「親切どこまでも親身に」を大切にしているんだって♪
 
スーツについての知識も豊富で、
冠婚葬祭のマナーなども分からなければ教えてもらえるから、
疑問質問があれば店員さんに聞いてみてね!
 
ご家族みんなでAOKIへ出掛けてみてね♪
 
【協賛店情報】

 

AOKI 名古屋茶屋店
 
 
愛知県名古屋市港区川園2-60
午前10時から午後8時
年中無休
 
【特典内容】
●店内商品5%引き
※AOKI発行のチラシ・DM・HPクーポン併用可
※他の提携団体割引との併用不可。お直し代・宅配代は実費
 
 

ぴよか協賛店を調べるなら・・・

 

名古屋市子育て応援サイト

http://www.kosodate-ouen.city.nagoya.jp/top_010_01.php