昨晩からドラの様子がおかしい。


夜ご飯もりもり。



宿題や明日の準備もいつも通り。



夜はお楽しみの桃鉄。




そんないつもと変わらん一日を終えたのに、夜布団にはいってドラをさわると熱い…!




熱をはかると、39℃…




幼稚園時代、嘔吐下痢症以来、病院にかかったこともなく。




嘔吐下痢症以外、大きな病気はなく。





そんなドラが…?




本人はケロッとしとって、風邪らしき症状がなく…熱だけ。





夜中何度も起きて、起き上がっては…寝て… と。





もしかして、インフルエンザやなかろうか?!




だんなさまがお休みやけん、ギャオも風邪やし、ドラは今朝になっても高熱やけん病院へ。









ここ数日かいてきたんやけど、食べログの相変わらずの対応に…???
    



約3年間アイパッドから投稿したのに、対応機種じゃないから不具合が…。ってどういうこと?
 



スタッフと情報を共有させていただきますので、何卒ご理解を…って?
 



口コミでも「規約にひかかるということで…」と怒り気味の投稿しとう人もあるし、私も数年前某飲食店から脅されたとき「当事者同志の解決を…」と食べログから連絡きたりで、点数の付け方に疑問をもつ人が多いのにもひどく同感できるし、サイトじたいは素敵なものなのに管理側の対応に毎回疑問感じる( ;´・ω・`)
 



けど、個人が私のようにクチコミ投稿するわけやし、点数はあてにはしてないけど参考になるのは事実。
 



対応に毎回???とおもう。




…イライラするっ( :゚皿゚)
 




と、しょうもないことでイライラするのもなんやし、福袋のφ(..)





私の大好きなAIGLE



ダウンコートとベスト



そして、レインブーツを愛用。



アウターに関しては、チャックに生地がひかかるという欠点があるけど保温性については◎
  


あったかいんよ~




そして、レインブーツ



見た目もいいし、軽いし、私が以前もっとった無名のレインブーツと比較すると通気性が素晴らしくいい!



だんなさまも、パーカーにベスト



Tシャツ








と、そんな贔屓しとうAIGLE 





またまた、事前に口コミを調べてみると、どうやらイマイチとの口コミがあった。





けど、博多大丸でコスメ、下着(男性用のは完売、来年狙うべし。)購入後、手があいたし予約しとったズッカディズッカ受け取りと同じフロアやけんAIGLEもちょっとみてみることに。





引換券を配りよんしゃって、総合会計のところで会計済ませて引きかえというかたちやった。





だんなさまはいらんっていうけん迷ったけど、だんなさまの福袋買ってなかったし、AIGLEやったらハズレやったとしても質がよさそうやし、だんなさまはこだわりがないし、ちょうどサイズがのこっとったけん運試しに購入してみることに。




たまたまか、引換券をもらいよう人、日系の外国の方ばかりやった。





結果としては、割安は感じんやったけど着れんかんじのものがなくて、だんなさまはご満悦





そして、そして…








10800円の中身⬇

●厚手のエコバッグ以上、といった質のショルダータイプのバック(大きめ)



●ボーダー長袖Tシャツ
だんなさま、大好きな色
似たようなものをもっとうけど、本人ご満悦



●ネイビーアウター
軽いけど、あたたかいらしく早速職場へいくときに毎日きていきよう。



●フリース、グレーのアウター
フリース性が我が家には皆無なんやけど、色的にも好みやし、よさげ○
だんなさま、まだ着用しとらんけど、なんでやろ?





10800円で中が洋服3枚とお得感はないけど、質はしっかりしとうし、奇抜なデザインや色がはいってないしハズレとは感じんやった^^





枚数がとにかく欲しい人にはおすすめできんかなぁ。