で利用した出前
 
まるめろの実家は、ど田舎
 
出前をしてくれるお店は地元のお店が数件あるかないか。
 
そんなんで、久々出前を味わってみたくて(というかもともとあまり利用したことない)数件ある出前先から【味しげ】を選択
 
価格やすっ(ノ゚ο゚)ノ
 
しかも、600円以上で配達という涙ぐましいサービス
 
ラーメン500円と別府名物鳥天を単品500円で注文
 
ラーメンは太めで、ネギがたっぷり。
 
うまかっちゃんを彷彿させる味やった。
 
 
 
鳥天
 
野菜もたっぷり。
 
ふわふわっとした揚がり方で、外の味付けにしては薄めやった。
 
 
 
 
 
一人暮らしの男性等は重宝するお店やろうなぁ(^_^)
 











味しげ定食・食堂 / 別府大学駅
夜総合点-


⚀⚁⚂⚃⚄⚅⚀⚁⚂⚃⚄⚅⚀⚁⚂⚃⚄⚅⚀⚁⚂⚃⚄⚅

今日は祖母を連れてお気に入りのカフェへモーニングへ。





Facebook確認して行ったのに、モーニングおやすみやった…





珈童へ変更





甘いものを朝御飯にどうかとおもったけん、ギャオスは朝食たべさせていったのに、たべるたべる…





味噌汁と御飯を好きになってほしいなぁ( ´-`)








うちの母が習い事に子供たちを連れていってくれることになり、その間だんなさまのカットをしたよ。








パサパサやった、だんなさまの髪が最近艶がある気がする(・・?





私も最近艶々なんやけど、なにかが良い影響あたえとんかなあ?








ドラが今日とても素直で、学校の宿題も自学を自分で増やしてしよったのに感心した( ;∀;)





だんなさまの仕事復帰まであと少しやけん、ドラが一番喜ぶ桃鉄をまたすることに(笑)





このときに、このカードを使うとか、地図や地名もしっかり覚えようけん、さすが桃鉄!





さすが、私の息子( *´艸`)