友永パン、野田商店でテイクアウトをしたあと、お宿へむかった。

 

 

 

夜食の調達をしにいこうかと珍しくセブンに寄った。

 

そんなとき、セブンの隣にある【からあげ天】を発見

 

 

 

 

 

私がセブンにおる間、だんなさまが購入しにいってくれた。

 

どうやら揚げたてを提供してくれるみたいで、数分待つこと。

 

店員さんのおすすめの鶏もも唐揚げと皮を購入したらしい。

 

 

 

 

 

受け取ったときは出来立て熱々やったけど、お宿について食べたけん、少し冷めた状態での感想。

 

味が結構濃いめで、おつまみや、ご飯と一緒でないと厳しい状況。

 

ももはジューシーで、皮がカリッと揚がっとって美味しかったけど、味がちょっと濃いく感じた。

 

皮は沢山はいっとったんやけど、塩辛くて、なんだか苦い部分があった。

 

脂が少し戻っとったけど、カリッとした状態やった。

 

ただ、熱々の状態やったら美味しくいただけたかもしれんけど、少し冷めた状態だと塩辛く、焦げた部分なのか苦いとこもあって、皮ではなく油でのあぶらっぽさを感じて美味しくはいただけんやった。

 

 

 

元祖からあげ天 石垣本店からあげ / 別府大学駅
昼総合点-

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

12月腰が痛かったり、旅行ざんまいやったりでヨガへいけとらんやった。

 

年明けはじめてのヨガ。

 

気合がはいっとったせいか、先生の指示により慎重にヨガをしたら、いろいろ自分の身体の弱い部分や苦手なポーズがうまくいったりしてすごく気持ちよかった♪

 

 

 

 

 

最近のギャオスの可愛さ、の可愛いこと可愛いこと。

 

「雨、誰が落としようんやろうねぇ…」

と雨降り空をみて、つぶやいたり。

 

 

 

「ねぇねぇ、まるめろ。しっとう?じーっと、時計をみよったらね、ピンピンってこっそり動きようんよ。」

 

 

 

って(*´艸`*)

 

 

 

 

 

あーかわいー♥♥♥