オープン1時間前には並んで、家は7時すぎにでた。





普通にマルイの駐車場に停めれた。





ロクシタンは阪急とアミュにあるけど、何となく阪急に並んだ。





構内に並ぶけん全然寒くなくて◎





もう少し遅めでも大丈夫そうやったし、整理券やけんベビーカーのお母さんも並んでどったけど大丈夫そうやった(^.^)





金額は10800円



ファイブハーブスRシャンプー300㎜


コンディショナー250㎜


SHホイップシャワーフォーム


SHハンドクリームRH30㎜


SHハンドクリームa 30㎜
ローズ



トラベルサイズ

SHハンドクリームa

IM クレンジングオイル

ARシャワークリーム

RRシャワージェル

IMクレンジングフォーム

IMエッセンシャルフェースウォーターR

IBボディミルク

2016 ロクシタン福袋と全く中身が違う。

香水系一切なし。

現品サイズがシャンプーコンディショナー
定価で2300円
ただし、ネットだと1700円とかでも買える。


ハンドクリームが2本
これも定価は1200円やけど、ネットやと680円とかで香りによってはある。



ホイップクリームシャワーフォームはネットをちらっとみたら、2000円くらい…





あとは全てトラベルサイズ。





に、店舗にいったら、もらえるサンプル券





……ん(  -_・)?





あまりお得感を感じんぞ…





ポーチも真っ白で使いにくそうやし…





来年どうしようかな…といった感じ( ´-`)









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日、初出勤のだんなさま

短時間勤務やけん、16時には帰ってきた。

手続きやら、案内やらで一日すぎたらしく「なにもしてない…」とはいいよったけど、疲れた様子やった。




子供たちと昼間は久々、母子のみ。

意外とスムーズにいった(^-^)




ドラは習ってないのに、最近かけ算に興味あるみたいで私なりに説明したら、かけ算できるようになっとう( ゚д゚)
簡単な2×2とかやけど…



ただ、だんなさまは私の教え方はなんだか違うっていう。




何だかって何ー?





私、算数数学ときくと、いまだに頭痛くなるタイプなんですけど…





夜はドラが今一番好きな桃鉄で終えたよ(笑)





今、習い事待ち。





相変わらず食べログおかしい…



少々お待ちくださいといってから連絡ない( T∀T)




週末やけんかなぁ…