だんなさまガンマナイフのとき、よく久留米方面にいきよったときの_φ(・_・

 

 

 

丼が美味しいとのトピック口コミをみて、とびついていった。

 

 

 

全て手作りの為、限定100食

 

 

 

こだわりの説明に期待高まる。城南区の万平的なかんじかな…と。

 

 

 

麺は博多うどん的でもないし、勿論さぬきでもない、豊前手打ちのようにモチモチでもなく、手作り感あふれる少し重めのしっかりした麺

 

 

 

カツ丼のカツ揚げたてで卵の半熟具合も◎やけど、味がしおからい…?

 

 

 

うどんの出汁に対しても、しっかり風味は良いんやけど、カツ丼と同様の感想

 

 

  その他の方の口コミをみるかぎり、塩気があるとなかったけん、たまたまかもしれんけど、塩気が強くかんじた。

ゆう助うどんうどん / 久留米大学前駅御井駅
昼総合点-