昨年のお盆旅行の続き

 

チェックアウトの時間が遅い上、大分県にて連泊予定やったけんお宿でゴロゴロし、その後鬼山地獄へ

 

ワニがゴロゴロおって怖かった…

 

 

 

 

その後、肉まんの幸崎というところにいってみることに。

 

手作りの肉まんで子供にもよさそうやったけん☺︎

 

生地は温泉水でねるというこだわり。

 

生地がかためでしっかりした食べ応え、サイズは結構小さめ。

 

具は割合的に少しで、ネギの味がすごい。

 

子供たちに…とおもって購入したんやけど、想像以上にネギの味がしっかりで食いつきわるかった…^^;

豚まんの店 幸崎肉まん・中華まん / 別府駅
昼総合点-

2015お盆旅行続〜 今日は私の誕生日 昨年の今頃だんなさまが「今日は何日❔14日ってことはまるめろの誕生日❔…お祝できんでごめんね…」と繰り返しオウムのように言ってたのが嘘のよう。 でも、やっと一年。 お盆あたりには一緒にやっていけん!と初めて両親を巻き込んで大げんかしたけど、一番の理解者ってことを頭にいれてお互い支えあっていかんなとおもった。 昨日も日付が変わるとすぐにおめでとうとだんなさま。 口数が少ない人やけん、少し照れ臭そうに。 朝起きてもおめでとうとまた言ってくれた。 昨年のことを気にかけてくれとうみたい。 近所の入浴券があるけん、1人でいっておいでって言ってくれたけん今からゆっくりお風呂いってきます^^