明日はドラ運動会

朝余裕がないけん夜洗濯をしとこうと顔の手入れしながらバレー

五輪出場決定してよかったけど、勝ちたかったなぁ~








ランパス第二弾ではしごした

パンならいけるだろうと(笑)

明治通り沿いで、外観はガラス張り、大画面のTVがあり、ピカピカ近代的な雰囲気。

店内も天神を紹介するVTRが大画面で流れとったり、食事おいしんかな…
といった雰囲気






今回はランパスでホットドッグ(パンの種類がソフトかハード選択できる)

それにサラダorスープorドリンクの中から2つ選べる。

当初の私が勝手におもった店の印象とはうってかわって、ホットドッグ美味!!!!!!

ウィンナーも手作りらしく、肉肉しくてすごくジューシー(豚かな?)

ドリンクもオレンジジュースとアイスコーヒーを選択したんやけど、どちらもしっかりした濃厚なもので◎

もう1つはスープを選択(この日はナスのクリームスープ)

スープもしっかりつくってあって、具もはいっとっておいしい!





外観のハイテクな印象と違って、しっかり手作りされとって大満足

注文してからつくるけん、ちょっと時間はかかるかな?

けど、店員さんの感じもすごくよかったよ^^

今日オオカミの口のかわりに急遽とりあえずはいったカフェの薄~い低脂肪乳でうすめたカフェオレが500円やったのを思い出すと…ランパスつかったとはいえ、やっぱ中央のほうがレベル高いのかなぁとおもった^^;



ランパス3回利用しようとおもう(笑)





天神明治通りカフェカフェ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点-




天神明治通りカフェカフェ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点-