一回いって虜になったオオカミの口

いったら定休日やった…土曜やってT^T



気分はカフェまったりモードやったのに肩透かしくらって、どこかでゆっくりしたいねってことで急遽サーチ

オオカミの口からすぐやったけん、いってみることになった

土曜の夕方でちょうど私たち以外誰もおらんやった。








カフェオレ単品550円
薄いコーヒーに薄い牛乳で、あっさりめ
量がすごく多かった。

ショコラのセット850円を注文
(珈琲紅茶以外は+料金で変更可)

店名通りお店の雰囲気はパリっぽくがんばったかんじで、駐車場内にもテーブル等がでとった。

ネコがウロウロして店内にもはいってきたりしよったけん、猫好きの人には○やけどアレルギーがあるひとは無理っぽい。

でてくるまで20分程かかった。







駐車場はあるけど、道は狭く運転苦手な人はやめたほうがいいとおもう。







カフェドパリカフェ / 姪浜駅

昼総合点-








ギャオス発熱から4日目と嘔吐下痢以来の長患い

病院の薬ものませようんやけど、きかず…

今日こーレン湯と友達からもらった里芋パスタを喉にあててみたよ。