19日酒津公園にて車内泊後、倉敷美観地区を観光しに。




駐車場はいろいろしらべたけど、公共の施設?的なところが1番安くて(時間打ち止めで)そこにとめた。

どこか忘れたけど、確か美術館的なちかくやったような…





週末というのもあって、にぎわっとった。



学生の頃、倉敷へいっても…???

ってかんじのイメージやったけど、大人になったけんか、それかよくなったのか、倉敷たのしいかんじになっとった。






口コミの良い
三宅商店へ



だんなさまが珍しく、カフェっぽいところでたべたいとのリクエストがあってびっくりした。



週末やったけん早めにいった。

朝食の時間帯にはすこし遅いかな?という時間やったけど、朝食兼昼食みたいなかんじで。




限定の朝粥のセットはすでに売り切れ。


朝からビール

ドリンク妥当なコスパ

気持ち柿の種のおつまみがついとって◎


パフェもカレーも手作り感あふれるやさしいかんじやった。

パフェのアイスクリームやカレーは自宅でもつくれそうな、言い方かえると自宅で丁寧に手間暇かけたらだせそうな丁寧な味やった。

カレーは勿論ルーなしのね。






三宅商店カフェ / 倉敷市駅倉敷駅

昼総合点☆☆☆☆










今日はGWやけど、雨やけん一日いえ

4人でかくれんぼうしたり^^

こどもたち大喜びでなんだかよかった。

もっと子供との時間をつくりたいとおもいつつ、自分の時間も欲しかったり。

難しいT^T