だんなさまがチョイスしてくれた美味しそうでおしゃれなお店にいこうとしたら、なんと不幸があり臨時休業…




しかも、大雨が降り出して迷いにまよって、時間もついになくなって急遽インドカレーへ








土曜の昼過ぎやったけど、店内にチラチラ人がおるくらいで待つことはなかった。



インドの人(多分)オンリーの店員さん



奥は長椅子があり、ゆったりできるし、駐車場も沢山完備



土曜でもランチあり。



ナンのおかわりは1枚できるってことで勿論がんばっておかわりしたよ(笑)



サラダは甘くて、少し辛いスパイシーなドレッシングがかかっとった。



チキンとエビのカレーを注文。



私のだいすきなスリランカカリーのツナパハと違って、甘みは少なくスパイシーなかんじで辛さも控えめ(辛さは辛口を選択)



エビのほうが若干辛めにかんじたけど、辛くなかった。



ナンは焼きたてフワフワ。



予想よりかなり大きい!



ナンは結構甘めで、個人的にはもう少し甘くないナンのほうが好みかなぁ。



ラッシーも結構甘めやった。



1人の店員の方がとても感じがよく、常に笑顔やったのが印象的やった^^



駐車場があって利用しやすいお店。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




帰宅後、だんなさまがお腹が痛いみたいでかわいそうやった。



だんなさまも子供も寝たけん、1人で焼酎…♥︎



おそ松さん、おもしろいー



はまるー



フォーシーズンミラン 小戸店インド料理 / 下山門駅

昼総合点☆☆☆☆