昨日ママおばあちゃんとお昼にいった
【そじ坊 させぼ五番街店】
福岡におる頃食べたっきりやけん数年来の訪店




平日昼過ぎ、待つことなく入店できた。



そじ坊だけ利用するんやったら、第三駐車場が1番近い。





カツ丼はカツ柔らかく、食べやすかった。
蕎麦は風味は少し、弾力のあるタイプでもなくノーマルな感じやった。
全体的に薄味。
photo:01

子供にかやくご飯のサービス(^^)
すごく少ないけど、気持ちだけでも嬉しい。

ギャオスにまだ蕎麦はあげるつもりなくて、うどんもなかったけん助かった。

勿論、余った山葵の持ち帰りもできる(^^)これ、なんだか嬉しいよね~





ファミリー層には、ちょっと高めな気するけどボリュームも結構あったけん良いかも。



接客がすごく良くて、お姉さん達ニコニコやったよ。





帰りがけ旅行会社寄って、沖縄旅行の申し込みしようと思ったら希望のホテル全部満室!(◎_◎;)



すごく親切な旅行会社の人でキャンセル待ちかけてくれる&同じホテルで似たようなプランさがしてくれるって!



こんな親切な旅行会社の人はじめてだ。
ここもオススメ^^



沖縄がダメになったら、鹿児島になりそう。




【そじ坊 させぼ五番街店】
子連れおすすめ度
★★★☆☆
お座敷はおそらくないものの、長椅子あり。
先述したように、かやくご飯のサービスあり。






☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆
今朝、相変わらず咳が続く私
photo:02

美ウォーターで薬

ミネラル豊富なのに、本当のみやすいよ(^ー^)
シリカが豊富な天然水【美ウォーター】ファンサイト参加中





週末予定あるのに、ウィルスのもとのだんなさまもまだ咳が…^^;



子供たちがピンピンしとうことが、本当幸い





子供たち2人で私に離れたところで遊びようけん、ソファーに寝転がってブログ





むかって右下がだんなさま
左がドラ
今日はドラの遠足やけん、照り焼きチキンサンドとジャムサンドにしたよ。
photo:03

むかって右上は昨日の焼飯コロッケ弁当



ドラは遠足でお山に行ったらしく、帰ってきて「ドラ、山にいったけんきついとよ~」って一言



機嫌わるそう^^;



私も体調悪いし、子ども達早く寝せたい…



さっきまで仲良くしよったのに、また喧嘩勃発で2人が泣きながら近づいてきたー( ;´Д`)
ひゃあ~







iPhoneからの投稿