photo:01

photo:02


少し前に友達から神戸のお土産でもらったゴーフル
抹茶味お茶
ゴーフルってなんだか懐かしい~味して、薄焼きのサクサクした部分と中身のクリームがなんともいえんとよねニコニコ
抹茶味はお初やったんやけど、偽物っぽくない(?)ちゃんと渋味もあってなかなかおいしかったよキラキラ
万人受けするお菓子な気がするけん、贈り物にいいよね音譜
随分前に結婚式でお世話になった人にもお礼でここのを購入し、プレゼントしたことあるよニコニコ


神戸風月堂 本店洋菓子 / 元町駅(JR)元町駅(阪神)みなと元町駅








おはようございますショック!

昨日あたりから、左の胸が、しこりがあるわけでもなく、張っとう状態やないのに、まるで筋肉痛?うったあと?みたいな痛みがショック!
今日もすごく痛いダウン


ちょっと調べてみたら、乳腺炎っぽい?


しこりがある乳腺炎と違って、のませても痛みとれんダウン


とりあえず冷やしようんやけど、どうなんやろ?


調子こいて一昨日スイーツたくさーん
食べた心当たりある…


乳腺炎ってドラのときみたいにしこりができるバージョンだけやないんやねショック!







iPhoneからの投稿