photo:07


おはようございます(^^)
今日は幼馴染の披露宴へお呼ばれしとうけん、バタバタなまろか家
昨日ホームベーカリーが届いて夜セットしとったら…
こんなに綺麗に焼けた~♩
出来てすぐ取り出さんやったけん、少し焦げたけど(^◇^;)
もっと早く購入すればよかったー

そろそろ自宅でなきゃ!





この間、木の葉モールの帰りに寄ったピエトロ次郎丸店



随分前、まだドラがおらんときに何回か利用したことあったけど…正直、まぁまぁかな?って印象やった。



ところが、子連れ目線で見たら、びっくり!
ピエトロ次郎丸店の「子連れに優しい~」で、随分前にブログに執拗にメールして「訴えるだのどうのこうの」で脅してきた「子連れに怖い~というか人間的に恐ろしい~お店」を思い出した苦笑
未だに、あぁやって食べログの口コミを個人的に訴えるだのどうのこうのって言って評価あげとうんかね…(^_^;)
しかも、私自身、そんなお店をめちゃくちゃ批評するタイプでもないし、今まであんな恐ろしいお店は初めてやったよ(^_^;)
しかも、その時の記事は削除しとうけど、そんときの記事読んだ人全員からこれで訴えるのどうのこうのって意味わからんってコメもらったもんね…むしろ★4.5で褒めとったのにね(;´Д`A
変なお店には気をつけましょう。
ピエトロ次郎丸店は、その恐ろしいお店とは正反対の子連れに優しい~お店でびっくり!
いったことあるお店やったけん口コミ見らんで、なんとなく帰り道やったけん寄ったんやけど…後々口コミを投稿しようとして他の方の題名をチラリとみたら、みなさん子連れに優しいとの評価があり、納得!
まず、メニューがキッズ用が別にあってアレルギー対応のメニューが(^^)
ポイント高い~
ドラは幸いアレルギーないけど、アレルギーある子のお母さんはいつも持参とかして大変そうやけん、すごく助かるんやないかな?




オムツ替え台もトイレ(身障者用)にきちんと設置
トイレの中もきちんと暖房きいとって( ´ ▽ ` )ノ




食事のほうは…
貝柱?のドリア?
名前忘れた(^_^;)
photo:06


これは、正直★1レベルではないやろうか?
海の幸独特の臭みが際立って、なんといってもドリアやグラタンは特に熱々が鉄則(私の中で!)なのにぬるいどころか冷たいに近いと…(T . T)
忙しいなら、まだしも、17時半頃のスロータイムなのに…
接客の店員さんも感じは良くていいんやけど、じーっと後ろに立たれてすごく居心地悪かった(^_^;)そんだけ、スローなんやろうけど、なぜかドリアは冷たかった…(T . T)






photo:05


なすと挽肉のパスタ
これ、かなり美味しい!
ほんのりピリ辛で、素揚げした熱々のナス
ドリアがなんであんなに冷たいんやろ?と不思議に感じるくらい正反対の熱々で、ナスを口にいれたらナスのじゅわ~という汁で口の中火傷したくらい(^_^;)
ママのお気に入りで、おデブなママ…
一皿や足りんでもう一皿追加注文しよったよ(^◇^;)









photo:04


ほうれん草とベーコンの和風
非常にあっさりしとった。
これはセットにしたんやけど、ブレットバー(パンが6種類くらいやったかな?写真忘れた(^_^;)全体的に甘かった。)
サラダバー写真①参照
ドリンクで1500いくらかやった。







photo:03


印のついた新メニューをチョイスしたらサービスでつくミニピザ
何種類かのピザの他にも、他に包みピザ?や、サイドメニューもチョイスできたよ。









photo:02


写真①
サラダバーは、ピエトロのドレッシングが3種類くらいあって美味しかった~
ピエトロのドレッシング美味しいよねo(^▽^)o








料理はナスのパスタが美味しくてドリアは×以外全て正直不もなく可もなくってかんじかな(^_^;)









でもね、キッズメニューだけやなく、とどめ?はキッズルーム
photo:01


ガラス張りですぐ側の席やったら、子供を遊ばせながらママはゆっくりランチできたりすると~o(^▽^)o
しかも、ジャングルジムや、ブロック等のオモチャも充実♩
ドラも大興奮!
他の方の口コミで保育士さんがおるって書いてあったけど、私が行ったとき(日曜17時半~19時)はおらんやった?
これで保育士さんまでおるなら、さらにポイント高かぁー\(^o^)/



今度地元の友達が九州県外から帰ってくるけん、ここでランチしよっかな♩お互い同じくらいのチビと妊婦やし(^^)




ピエトロ 次郎丸パスタ / 次郎丸駅橋本駅賀茂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






http://tabelog.com/btb/9a12811742b08472ffd9abdd576f0a31/

iPhoneからの投