佐賀県と福岡県の県境にある三瀬村





そんなところにリピしたくなるスローカフェみつけたよードキドキ





この日はまろか地方は黄砂がすごくて嫌ーな濁った空やったんやけど‥
photo:01


三瀬のこの澄み渡った空!!
キレイかぁ~
写り悪いけどあせる
三瀬は昔からとても縁があってよく行く場所
だいすき虹



そのとてもステキなカフェは~
福岡からやったら、三瀬トンネルを超えて少しいったところに山中キャンプ場というとこがあるんやけど、そこ周辺に「カフェ のっち」の看板がでとって、左折
看板通りに田んぼの中を進んでいったら車



高台の田んぼに
photo:02


ポツンとあたたかいかんじのログハウス



看板犬ちゃんたちがおでむかえ音譜
photo:03


むっちゃ可愛らしいけど、皆おっきいけんドラはわんわんあせるかたまっとったw




沢山ワンコがおったら、普通ちょっと汚れとったりするのにワンコのお家周辺もとってもキレイにされとってアップ



photo:04


店内はオシャレなログハウス



とってもキレイで、床舐めてもよさそう笑



photo:05


子連れに嬉しいお座敷音譜





ステキ、ステキすぎるーアップ





おばあちゃんと早速
「とても良いとこ見付けたねー音譜」というくらい、とてもいいかんじグッド!
photo:07


四葉のクローバー久々みれたクローバー
窓からは棚田がみえてクラッカー



photo:06


素材にもメッチャこだわっとうみたい音譜




photo:08


自家製ピザセット 1000円
ベーコンも手作りドキドキ
熱々でかなりびみードキドキ
しかも、安すぎるドキドキ



photo:09


ゴボウサラダ



photo:10


親子丼セット
うどんも手打ちでモチモチして美味しいドキドキ
これで780円チョキ



唐揚げ
photo:11


は、想像と違って薄く削ぎぎりにしてあって、脂身の全くないヘルシーなタイプ
photo:12


こんな感じ目
ジューシーな唐揚げが好きな方にはオススメできんなあせる





全体的にとっても美味しく、キレイに気持ちをこめてつくられとうのがわかるカフェコーヒー



後日早速リピしちゃった音譜
後日いったとき、最初いったときみたいにピザが熱々やなかったのが少し残念やったダウン
あ、勿論出来たてで熱いけど、熱々じゃなかっただけの話にひひ




ピザは、ベーコン、ミックス、カレーたべたけど私はミックスが1番すきかも~
他にもサーモン等あったよ音譜


ピザとうどんがオススメ合格



お店のご夫婦もとっても感じの良い方ですアップ





842-0301
佐賀県佐賀市三瀬村三瀬1128
0952-56-2582
11:00-22:00
定休日 木曜

cafe のっち カフェ / 佐賀市その他)

昼総合点★★★★ 4.5



http://tabelog.com/btb/4910b4e0fe1741e2145c0ec82c21c07a/



昨日から女の子な私ガックリ

きついよーあせる



ドラは、昨日あたりから発疹もうないみたいはてなマーク



今日まで外出はせんで、明日には久々外出解禁しようかなー音譜

iPhoneからの投稿