こんにちは音譜

今、博多阪急の帰り電車

ドラを預けて久々友達と買い物やランチしてたのしかったーニコニコ


ランチはみそかつの矢場とんってとこでしたけど、なかなかボリュームすごくてダウン
レポはまたいつかメモ


麦わら帽子、理想のがあったけん購入したよチョキ

8千円と…
まろか家には痛手やけど(笑)がんばった帽子



東急ハンズみてまわって、シアトルでコーヒー



友達は、相変わらず気をつかわんでいいこで、私の買い物につきあってくれたしょぼん

良い友達もったなードキドキ






博多阪急初めてやったんやけど、子連れでもよさそうな施設もあって今度ドラを連れていきたいなーって思ったニコニコ

ドラ、心配なって電話してみたけど全然泣かんでお利口さんしとうらしい目


安心したけど…
複雑w





この間、友達と三人でランチした
【旬彩】



日替わりが750円からで、なんとなく高そうなイメージあったけどお手頃でびっくり目
平日のみみたいやけどひらめき電球


日替わりか迷ったけど、ドラが大好きな茶碗蒸しがついとう1000円ランチを注文
photo:01


右上のパイシチューは甘みのおさえたビーフシチュー
熱々ででてきてグッド!
マリネも美味やったチョキ
photo:04


1000円なのに、焼きものもでてきてなかなかリッチな気分笑
photo:03


茶碗蒸しは蒸したてがでてきて嬉しかったアップ


お店の人が本当にあたたかい接客で感じよくて、座敷(掘りごたつ式?)の広々とした個室に通してくれて、子供達にきをつかってくれてとてもよかったラブラブ


手頃な値段でゆったりした食事するのにオススメのとこグッド!





さて、そろそろ到着するな★

ドラ、嬉しがってくれるかいなー?






魚庵旬彩 魚介・海鮮料理 / 唐津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



http://tabelog.com/btb/039fe7ee6196ecf94b96fdf1e5b793de/
iPhoneからの投