しまった…

写真を間違って消してしまった…

美味しいハンバーグ屋さんをみつけたけん写真なしやけどUPします(^∇^)


一昨日、ケリーブランツへいったあと、パン食べたのにママがきちんとご飯たべたいと言ってきかんけん前から気になっとったハンバーグ屋さん
【フレンズ】



大通りに面したお店やないし、とっても小さなお店なのに待ち人数すごくてびっくり!



私は7番目でした(>_<)
でも、店員さんに聞いたら20分くらいとの事やったけん待つことに。



座敷も小さいけど、4テーブルくらいあるし子供連れには助かる(T . T)



とっても人が多いのにも、関わらず店員さんたちはそんなに険しいかんじではなく、かつ回転が早くて20分も待たんうちにとおされました。



ハンバーグランチ
750円

ソースが、デミ、おろし(大根)しょうが、和風しょうゆ(ニラが上にのってます)の三種類から選べます。

デミはデミグラスというより、ケチャップっぽい味でした。もうデミは選ばんかな?


おろししょうがは、三種類の中では1番サッパリしとって今まで食べたことない味でとっても美味しかったです。生姜の味はほんのりしかしませんでした。1番オススメです。


しょうゆは、こってりでニンニクの味がしました。


ハンバーグは、とーってもやわらかくて、まんまるボリュームまんてんでびっくり!
久々ハンバーグヒットしました♩



鳥栖アウトレットいくことがあれば、ここに必ず寄ろうとおもいます(^_^)
欲をいえば、全体的に味が濃くかんじたので少し味付けが薄くなると嬉しいかなぁ?

フレンズ ハンバーグ / 田代駅鳥栖駅

昼総合点★★★★ 4.0


http://tabelog.com/btb/682c423b38ed1286b0821194563f9164/






こんばんは★

昨日はアドバイス色々ありがとうございました(T . T)

とても参考になって、かいつまんで利用させていただくとおもいます♩

御礼等は後日ゆっくりさせてください~♩♩♩



今日はママから迎えにきてもらって、伊都菜彩にいってトラヤミートでランチナイフとフォーク


そして、カラーとカットへいってきました美容院

少しピンク、バイオレットいれてみたチューリップピンク
春になったねー



ドラが今日は早々と寝てくれましたニコニコ
いまから実家でのみますー

iPhoneからの投稿