こんにちはくもり

まろか地方は、今日あたりから気温が少しあがるみたいはてなマーク夜には雨降るかもらしいです?

日本って四季があるけん、本当素敵…

いよいよ紅葉シーズンもみじ
山々がオシャレを競いあってして、私たちをみてみて音譜って言いようみたいもみじ
私たち夫婦の結婚式も山々は色づいて、空は雲1つない真っ青な快晴の日に行いました晴れ
神社で厳かに行って、参列して歩いたな…

家族友達だけやなくて、空や山、鳥、知らない人みんなが祝福してくれてるみたいでクラッカー
本当幸せでしたアップ


あれからあと一週間で三年指輪

今?
いまは、ドラが産まれてきてくれてもっと幸せ…

自分にこんなにこんなにかけがえのない存在ができるとは思わんやった…

だんなさま、家族、友達も大切アップ

でも、ドラの存在は特別です。


子供できんなら、仕方ないし、夫婦2人恋人みたいに仲良しで暮らすのもいい
と流産したときは思いよったダウン

確かに今でもそう思うひらめき電球
私もまさか自分が流産するなんて思ってもなかったしダウン
子供が全てやないしグッド!



でも、もし子供できる環境にあるのに子供はお金がかかるし、大変やし、必要ないと思ってる人にはぜひ産んで欲しいと思うビックリマーク

出産してホヤホヤの宝物みたいなドラを抱っこしたとき…
「私、このために産まれてきたんだ…」って心からそう思ってしまったんやもんビックリマーク








photo:03


一昨日テイクアウトで食べたピザナイフとフォーク
1つひとつ手作りで、もう20年店舗を構えてたつらしいけど…

コスパは★2つでガーン
だってね、かなりミニサイズで20周年記念サービス中やったけん500円やったけど…
photo:01


しかも、容器代も100円かかるけん要するにかなり小さいので、600円あせる全然お得やない…2枚買ったら一枚ごとにとるとダウン2枚買ってしまった…

容器もったいないけん、まとめてもらえません?って図々しく聞いたら…
ピザが潰れるけんできませんって言われたけど、アメリカンタイプなのに生地ぺっちゃんこ…叫び
写真でわかりますよね?
味は普通やったけん、総合で★3やけど次はないかな…

でも、駅で時間つぶさないかんとき店舗内で食べたらお持ち帰りと同じ値段でLサイズドリンクがつくけん、それは試してみてもいいかも?
これは…田舎やないと通用せんっちゃないかな?
唐津、なぜか宅配ピザほとんどないんです汗
でも、私の一押しは以前紹介した例の本気で隠れ屋的お店ですアップ
個人でしようけん、よく閉まっとうけど笑



photo:02


↑容器もったいなかったけん、だんなさまの使い捨てお弁当入れに翌日なりましたにひひあせるせこっドキドキ
photo:04


↑今日もにひひキッシュ…失敗…


これで、容器代200円は消化されましたチョキせこっ(笑)


2日続けて朝から揚げ物とかしてげっソリしたー

Pizzeria MILANO ピザ / 唐津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



http://tabelog.com/btb/8b3071b4e1be77df60e27077c17a8539/
ドクロドクロドクロドクロ
ここからは、食事中の方、下ネタ?が嫌いな方はみないでくださいパー


photo:05


ドラ、回復しましたーチョキ
みよ、この立派なうんち目
あれ?量少ない…って思いよったら、あとからこの倍以上のうんちトイレ




ドラ、一週間ぶり?の外出でした♩ママ会いってきました★



ぴよ彦、連れてかえろうかな?
だんなさまに相談したら、
わからんーおばあちゃんち置いとけば?
だってダウン
相談せんどきゃよかったDASH!

iPhoneからの投稿