おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ひろしさんおなじみ、ゆるキャラ祭りで携帯投票2位の唐ワン君クラッカー
おめでとークラッカー
唐ワン君は、以前アメンバー限定記事で登場したあのこですチョキ
唐ワン君とは、佐賀県唐津市という海辺の町のご当地キャラですわんわん


そんな唐津の有名なお饅頭
大原松露饅頭
photo:01


あんこがぎっしりつまっとうのに、甘さ控えめでとても上品な味☆
私あんこどっしりは苦手なのに、なぜかこのお饅頭だけはペロリといけちゃいますグッド!
桃鉄でも銘菓としてでてくるよん音譜
こんなに褒めとうのに星3.5なのは、すっごく小さいのに割高なとこダウン
お土産として人に買う分は美味しいけんいいけど、自分用には割高に感じちゃうなー?





昨日はママ友と我が家でまったりーしたよドキドキ
ベビちゃんは、ドラと10日違いやけし、ママ友は保健師さんやけん色々教えてもらえるけんありがたいアップ
あの海辺のおうちのこです家
ベビちゃん、ドラと違って食欲旺盛な子で離乳食パクパクだけならまだしも…ミルクを自分で片手にぐびぐび目さらにオヤツのお菓子もペロリビックリマーク
見よって気持ちよかったよー目
ドラ、絶対ミルク飲んでくれんもんな…



夜泣きにここ最近悩まされてましたが、夜泣き撃退法?をあみだしたかもはてなマーク
一昨日までベッドじゃ狭い&危ないけん下にドラの布団と私たちの布団二枚ひいて、ドラはベビー用布団に独立したかたちで寝せてたんです。

昨日湯船にお湯はってお風呂にいざ入ろうとしたら…
なんと…
ゴキロウさんの水死体がー叫び
しかも、黒々して体格のしっかりしてらっしゃる方…
もう、テンパるテンパるとかげあせるあせる
テンパりよう内にドラも眠たいのか、火がついたような泣き方してあせる
だけん、2人ともシャワーで済ませましたあせるドラは産まれて初めてのシャワーのみ目
私なんか髪の毛洗ってないよー( i _ i )かゆい…あとから洗おう…ママ達がくるけん温泉いくかも…
もう、ぐったりで布団ひいてくっついて寝ました目
そしたら…
夜泣きらしき起き方は昨日しませんでしたチョキ
くっついて寝たら、安心するみたい音譜

昨日は20時半~今もまだ寝てます目そろそろ起こさんとなー
11時間睡眠の2回授乳☆以前に比べてまとめて寝る時間は減ったけど…2回やったらましチョキ
狭いけど、今日からはくっついて寝るか音譜



大原老舗 和多田店和菓子 / 和多田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




http://tabelog.com/btb/ba448623cf2e5d98cd08adccf2c3fc4e/

iPhoneからの投稿