ひろこママ初登場! | 世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。

22歳はじめての1人旅。元パン屋の食べ歩き。オカリナ鳴らして歩きます。




無事にデリーにつきました!!



インドの鉄道は遅れる。



っとよく聞くけど、



コルカタ → バラナシ の時は



定時に出発して、遅れもしなかったから、、



今回も大丈夫だろう!と思っていたら……



定時に出発したのに、5時間遅れで到着((((((ノ゚⊿゚)ノ


なにがあったよ。







そして、そして、デリーにて



ひろこママが遊びにやってきたーーー!!



ホテルがあるコーンノートプレイスまで行って…



ひさしぶりの再会!!



じゃん!ひろこママ初登場!!



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



似ていると言われたり、 父の方に似てると言われたり。



旅行が好きな母は、どこかに来たい!と言っていてインドをチョイス。





それより私は久しぶりの綺麗なホテルにうきうき~~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



ベットでばたばたしちゃうよね!!



見て見て~~~o(^▽^)o



っていっぱい買ったものを母に披露してみました。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



おおおお((゚m゚;)



こんな増えてたのか…!!



服も20着近く買ってたΣ( ・ω・;  )








そんな夜は、別なとこに泊まってる


みーちゃんとも合流して夜ごはん(*´▽`*)




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



私の強い要望で…



日本食が食べたい!!!



って事でガイドブックに載ってた日本食屋さんへ。






世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




おほーーーーー(ノ´▽`)ノ!!!



日本語やーーい!!!(ノ´▽`)ノ




ぬぬ!!!



私の大好きな…



お好み焼きがあるではないか!!!




さっそく注文してみたら…




「sorry…… 、 オコノミヤキソース今ないの… 」



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



「おおーーーーーまいーがーーーーーーーー!!!(´□`   )!!!!」




まじか!!!



まじか!!!




あれ、みーちゃんがすごい目でみられてる。笑



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



仕方ない、ここは気をとりなおして…




「親子丼で!!」




「OYAko,,,,,don,,,,」





え?なに?えまさか?  ね???




「sorry,今鶏肉がないのっ」





「のおおおおおおおおおーーーーー(T▽T;)」





結局、「たまごおじや」 をたのみました。



世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。




うっ、、うまっっっo(TωT )!!!!



久しぶりのダシの味に涙ちょちょぎれます。





みーちゃんと、ひろこママは


噂の 「オクラ丼」 をチョイス。




世界一周◎ひろこのもぐろぐ。パンと絵と旅と。



これも、おいしかった!!




わたしが、、大きな声で…





たまごおやじ!!!!!!




と真剣に言い間違えてしまったことは内緒です。




だっておじやとか言ったことなかったんだもん(T_T)








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


リアルタイムはネパール!カトマンズ!

薄長袖で過ごせるくらいの涼しさ快適!



世界一周ランキング参加中!

良かったら押して行ってくださいね(*´▽`*)!

リンク先からたくさんの一周ブログ見れちゃいますー!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*