こんにちはー

 

*****

カクモウと言う歯ブラシをおためししました。

開発中の高性能歯ブラシなんだそうでここ最近

歯磨きをしっかりしていきたくて色々歯磨き粉や

歯ブラシなどをおためししていたのでこれも

お試しさせて頂く事にしました。

 

まず見て!この色!

ハイカラフルと言うだけあってかわいい色合いでびっくり。

そもそも歯ブラシってかわいいもの…

まぁ子供向けの歯ブラシはかわいいかもしれませんが

大人向けの歯ブラシでかわいいものってあんまり見た事がなくって

しかも高性能でって言うのがいいなと思いましたね。

 

持ち手の部分はクリアタイプなのでブラシの可愛さを

生かした持ち手になっているところもいいですね。

しかも後ろのここ!(なんていうのこういうの?)

ハートになっているの!かわいい~!

可愛いだけじゃなく持ち手部分も絶妙な太さですごく持ちやすいのも良いと思いました。

 

実際使ってみました。

結構私はヘッドが小さ目のもので毛は柔らかめのものが

好きだったのですが思ったよりブラシのサイズが大きくて

うまく磨けるかな?と思ったのですが思ったより

1本1本の歯を認識して磨ける感じで使いやすいです。

Dupont社の高品質ナイロン毛の中でも特殊なダイヤ型の断面毛を使用しているそうで

毛も結構硬めかな?と思ったのですが痛くなったりせず

爽快感もあってよかったです。

歯ブラシの形がちょっと見た事がない形なのが

1本1本角や先を使って磨ける形状なのかな?と思いましたね。

 

 

 

 

 

 

 

株式会社GSIクレオスのファンサイト参加中

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村