こんにちはー

 

*****

アロマキフィボリュームケアをお試ししました。

睡眠質と女性ホルモンに着目した
ボリュームアップノンシリコンヘアケア!

です。

睡眠の質を高める精油をアロマセラピーの観点から調香。
リラクゼーション効果から心地よい眠りへ誘い美容効果を高めます。
気になる香りは
【心身を優しくケアし女性特有のストレスに効果のあるゼラニウム】
【聖書にも登場する聖なる澄んだ香りシダーウッド】

ストレスや不規則な生活でバランスが乱れがちな女性ホルモンに着目。
女性ホルモンに類似する豆乳発酵液を配合し髪の1本1本にハリとコシ
をプラス。アミノ酸系の濃密泡がうるおいを保ちながら頭皮をしっかり
クレンジングし、根本からふんわりと立ち上がるボリューム髪へ導きます。

分子量が100万以上と大きくヒアルロン酸以上の保水力があり、損傷毛髪表面を
保護するシロキクラゲエキスと豆乳発酵液を配合。頭皮に栄養を与え
猫毛や細毛でお悩みの方の髪に根元からボリュームを与えます。

と言うシャンプーです。

最近眠りにくいのでシャンプーで眠りの質を高められるとなると

かなり嬉しいのでドキドキです。

↓リンクはこちら

ガイア・エヌピー公式通販サイト

 

ボトルがか和いいピンク色でしたがボトルだけみたいで

中身は透明でした。

出した途端結構香りますね。

シダーウッド特有のスパイシーな香り。

これは好き嫌い分かれそう。

私は好きです。薬草っぽい感じ。

泡立ちはよくノンシリコンシャンプーらしい

緩い泡立ちですね。

私は泡立てネットで泡立ててから髪に乗せて洗うのですが

この時点でも結構香ってました。

 

トリートメントも白い感じ。

こちらもかなり濃く香りますね。

さらっとする感じで水分を保持する感じです。

オイルのべたつきもなく割と好きな感じです。

トリートメントは洗い流すとほとんど香らなくなります。

でも乾く時…ドライヤーなどを使うとふわっと香る感じです。

乾いた後も髪の毛を鼻に近づけると香る程度なので

私はお気に入りです。

さらっとハリが出る感じで柔らかい髪質の方にもおすすめですね。

 

香りが苦手な方には向きませんが

そんなに甘ったるくないスパイシーな感じの香りなので

結構おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GAIANPファンサイト参加中

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村