こんにちはー!

いいインターネットブラウザがなかなか見つからなく探しています。

以前使っていたものは使っているとタスクバーが固まっちゃって…。

なんかいいブラウザないかなぁ…。

 

*****

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティーのフェイスパックが届きました。

 

+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル フェイスマスク は、たった一晩でモチプル肌を実感できるハイドロゲルパックです。HAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)、ツバメの巣エキス、北海道産契約牧場のサラブレット胎盤やサイタイエキスなど、原材料にこだわった15種類の高濃縮美容成分を1枚に凝縮しました。カンテンを使用したハイドロゲルだから肌にピッタリ密着します。

と言うパックだったのでこれは…!と思い応募しました。

リンクはこちら↓

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル フェイスマスク

まずパッケージの上からでもわかるぷりっとしたさわり心地。

厚いパウチの上から触ってもぷりんとした感じで期待が高まります…。

高まったのですが

私の取り出し方が悪いのか

パウチから引き出すときにぐちゃっと中で寒天状のパックが固まってしまいました。

これをシート状に戻すのが一苦労…。

 

やば…。

 

なんとか伸ばして顔に貼り付けて20分置きました。

ゼリー状なので液だれしてくることは当然なく

20分って結構長い時間だなと思いつつひんやりして気持ちがいいし

だらだら垂れてこないので20分間何事もなく過ごせました。

終わってからべろっとはがして終了。

苦労しただけあって肌もぷるっとした感じになるし

痛みやかゆみもなく良い感じでした。

翌日までしっとり感が残っているところはさすがと言う感じ。

 

ただねー…。

これ引き出すのにコツがいるのか

パウチの上からさんざん触ったのがよくなかったのか

綺麗にパックを引き出すのが難しように思います。

パウチをはさみでコの字状にカットして取り出した方がよかったかな。

パック自体は好きな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村