こんにちはー!

実は先日「はぁ!?」と思う出来事がありました。

詳細は自分だけの事ではないので書きませんが世の中いろんな人がいますね。

まぁ人は人、自分は自分です。

 

*****

メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミストと言う商品が届きました。

ハンドクリームとは違いべとつかずすぐPCやスマートフォンを触れるらしいです。

↓リンクはこちら

  株式会社ナリスアップ コスメティックス

□オイル層とエッセンス層の2層タイプ
アルガンオイル、ホホバオイル配合。

□界面活性剤フリー

尿素、カミツレエキス、エーデルワイスエキス、ラベンダー花エキス、フキタンポポ花エキス配合。
□無着色・無鉱物オイル

との事で期待が膨らみます。

オイル層とエッセンス層の2層タイプと言うだけありボトルの中身は

ドレッシングの様に2層に分かれています。

 

ボトルもすっきりとしたデザインですし

大きくないので持ち運びに便利。

ハンドクリームってチューブタイプは鞄の中で

ギュッと押しつけられ中身がこぼれてしまう事があり

これならそういう心配もないのでいいなと思いました。

オイルとエッセンスをよく振って混ぜてから

手を洗い終わった後のハンドに吹き付けなじませました。

確かに触れ込み通りべたべたしない!

それでいてさっぱりしっとりしているところがいいですねー。

香りはフローラルな感じの小花の香りですが

時間が経過すると薄くなります。

 

ハンドクリームを塗った後のぬるっとした感じが

嫌だと言う方結構多いと思いますが

これはそれがないので非常にいいですね。

試しにすぐにスマホをいじってみましたが

画面がべたべたになりませんでした。

しっとり感もかなり長く続きますね。

ネイルアートが好きなだけありこれはいい商品だと思います。

個人的にはハンドクリームを薄く塗り込みこれをスプレーする使い方がいいかもなと思います。

割とおすすめです。

 

 

 

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村