こんにちはー!

昨日ベッドでスマホを眺めていると腰にぐきっと鈍い痛みが走り

すごくびびりました。

季節の変わり目だからかな…。恐ろしいね!

 

*****

気になる匂いを消してくれるサプリメントが当たりました。

口臭とか体臭が気になる方のサプリメントです。

自分では特に臭いと感じた事がないのですが逆に

そういうのって自分では気づかないだけかも?と思い応募しました。

↓リンクはこちら

 

みやびの爽臭サプリ

天然の消臭成分が配合されていて、

1.118種類の天然植物エキス フィトンチッド

2.マッシュルーム摘出成分 シャンピニオン

+柿渋エキス

が配合されたサプリメントです。

サプリは3粒ずつ個別包装されているので飲みやすい作り。

 

写真では光の加減で白く見えますが

淡いピンクと言うかラベンダー色と言う感じのサプリ。

消臭サプリって飲みにくそう…と思っていたのですが

ブルーベリーの味がついているせいか袋から取り出した時点で

甘いブルーベリーの香りで違和感なく飲めました。

サプリメントは続けやすいと言うのが結構条件になってくると思うので

これは良いと思いましたねー。

 

肝心のにおいなんですけど

やっぱり自分ではなかなか気づきにくいので2.3日は変化が感じられなかったのですが

別の部屋に移動してまた元の部屋に戻った時

ちょっと部屋自体のにおいが気になる時ありません?

その部屋のにおいと言うか。

それが減った気がするし

寝具のにおいも薄くなった様な気がします。

結構寝ている時汗をかいているんだよね。

口臭はちょっと試してないのでわからないのですが

もう少し続けてみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村