こんにちはー!

先日今季初の鍋をしました。寄せ鍋です。

まださすがにちょっと暑かったですが美味しかったです。

 

*****

カラムーチョ絶品ホットチリ味が届きました。

6袋入りです。

予め6袋送りますと書いてあったのですがやはりいざ

6袋届くと衝撃的ですね。

スナック菓子をまとめ買いする事が少ないので…。

コイケヤリンクはこちら↓

 

 

株式会社湖池屋

 

カラムーチョにはポテトチップスタイプのジャガイモをスライスして揚げたものと

今回の様にジャガイモを細切りにして揚げたスティックタイプと2種類ありますが

スティックタイプの方が香辛料が絡む感じで私は好きです。

通常商品の7倍の辛さ、11種類のスパイスが配合されているので

すごくからそう…。

辛い物は好きなので思い切って食べてみました。

か、からーーーッ!

めちゃくちゃ辛いです。

パッケージに辛いものが苦手な方やお子様は注意と書いてあった通り

辛いものが苦手な方やお子様はやめておいた方がいい位からいです。

チリ(唐辛子)のからさと胡椒のからさがびりびり来る感じ。

でも旨みとスパイスの風味があるので辛いだけじゃなく旨みも感じる一品ですね。

辛さが落ち着いてきたらもう一口食べたくなる感じで

結構中毒性があると思いました…。

ビールにめちゃくちゃ合う!

 

こちらの商品セブンアンドアイ限定商品だそうですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村