こんにちはー!

一応このブログはネイルの備忘録のつもりで

始めたのですが数日ネイルポストをしておらずすみません。

色々あってばたばたしていてネイルは現在ベースコートのみの状態です。

 

*****

モニプラファンサイトからコイケヤのポテトチップスが届きました。

今回は新商品の為、何が届くか届いてからのお楽しみ

事前にどんな商品が届くか分からないモニターでした。

↓コイケヤリンクはこちら

 

 

  株式会社湖池屋

 

モニター当選の通知を予め頂いていたので何のフレーバーかは

わかっていたのですが箱を開けた時の衝撃があるフレーバー。

それは

みかん味

フルーツ系かも?と書いてあったのでレモン?ライム?と思っていたのですが

みかんでした。

みかん、

ちょっと味の想像がつきにくいフレーバーですね。

速攻食べてみたよ!

これ思ったよりおいしいです。

まずポテトチップスは塩味のものがほとんどなので

塩味だと思って食べるとすごい違和感がありますが

慣れてくるとそうでもないです。

みかんの甘酸っぱい味が再現されていて香りも柑橘系のよい香りがします。

タイ料理みたいなスパイスが効いた食事に砕いてふりかけてもよさそうです。

ブランデーとかウイスキーとかワインなんかに合いそう。

(ビールには合いませんでした滝汗

甘いフレーバーのポテトチップスは各社から既に発売になっていますし

そういう商品に抵抗がない方は是非試してみてほしいですね。

冷やして食べるとまた違った味わいになるそうですよ。

セブン&アイ限定商品だそうです。

 

よくよく考えるとコイケヤさんってカラムーチョとかスパムーチョとか

当時にしては攻めたフレーバーを出しているメーカーなので

みかん味も納得と言う感じがしました。うはは

 

 

 

 

 

 

 

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村