こんにちはー!

ミントのアロマオイルを使用すると虫が寄ってこないと聞いたので

ミントのオイルを炊いています。

部屋が爽やかな香りになっていい感じです。

 

*****

モニプラファンサイトさんからおかきが届きました。

このおかきおいしそうだったから食べてみたかったんだよね。

辛子明太子も好きだしおかきも好きだし絶対おいしいと思って応募しました。

リンクはこちら↓

株式会社 もち吉

個別包装の方に博多弁がプリントされていました。

好いとうよ(はーと

私は生まれも育ちも北海道なので博多の方言が知れて

なんだか不思議な感じで嬉しいですねー。

 

実食!(なんか言いたかった)

固いおかきと言うよりサラダせんべいの様な柔らかい食感のおかきです。

写真だと見にくいのですが表面に明太子の粒々がついていて

中もほんのりピンク色ですね。

味は明太子マヨネーズの様な感じでとっても美味!

辛さもピリッとする位なのでものすごく辛いものが苦手な方とか

小さいお子様以外ならおいしく召し上がれると思いますね。

これ絶対ビールに合うよねー生ビール

ビールを飲みながらなら何個でもパクパク行けちゃう感じでした。

美味しかったですラブラブ

 

 

 

もち吉ファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村