ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの ブログネタ:ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの 参加中

こんにちは!
抽選で当たったものは私が子供の頃、お正月に温泉に泊まった時、
電動歯ブラシが当たった事ですね。
でもねー…、その時祖母がテレビを当てたんですよね。
わー!すごいって思ってたら祖母に全部おいしいところを持って行かれたって言うね…。
とりあえず惜しい感じの私です。

*****
monipla20160204002
画像を使いまわしました。ごめんなさい
“いき水seatiaプレミアムモイスチャークリーム”のモニター最後です。
リンクはこちら↓
いき水本舗
長い期間使ってみて感じた事は
(箇条書きにします。)
*おでこの脂が出にくくなった
*小鼻の毛穴のつまりが薄くなった
*あごのザラザラがなくなった

パウダーファンデーションを塗った時の様にさらっとした皮膚になる感じがして
よかったです。
そのせいなのかおでこや小鼻の脂が抑えられ、
気になっておでこをあまり触らなくなったので
じんましんが少し出ても傷にならない様に感じました。
(本当にひどい時は塗り薬も塗りましたが…。)
潤いは保持できるのにぺたぺたしないのが最大の魅力ですね。

ただ1つ気になるのは伸びが悪く感じた事。
ジェルみたいなテクスチャーなのに
うまく伸びない様な気がしてそこが気になりました。
発売されている化粧水と一緒に使うのがいいかもしれませんね。



いき水本舗ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村