富士山登ったことある? ブログネタ:富士山登ったことある? 参加中

こんにちは。
富士山登った事ありません。
と言うか登山らしい登山はした事がないです…。
でも日本一の山、登ってみたいですねー。
ヘリコプターで一気に頂上へ、なんて方もいるみたいですね。
すごい!

*****
monipla2015121001
モニプラファンサイトのリラックスハーブサプリレビュー最終回です。
リンクはこちら↓
兼松ウェルネス株式会社

ウェルネスレモンバーム
写真は使いまわしです。これ(2錠)を一日1回飲んでいます。
相変わらず眠りにくい日はあるのですが、
このサプリを飲む様になってから寝つきがいいと言うより
目覚めがいいと言う感じがしました。
朝目が覚めやすい、日中のドロリとした眠気が感じにくい気がしました。
これがない分夜眠りやすい感じ。
我慢できずにお昼寝とかをしないで済むからなのかなと思いました。

なんだか今日は眠りにくいなぁと思ったら
数日飲むのを忘れていた…みたいな事が数回あったので
効果があると思います。
病院で処方される薬は眠りやすい代わりに、
日中半分寝ている様なぼんやりした状態になるので
(それが嫌でこのサプリのモニターに応募しました)
そういう嫌な感じがないのが私は好きです。
眠りにくい人はチェックしてみてNE!!


兼松ウェルネスファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村