こんにちは!

monipla2015121003
モニプラファンブログからリラックスハーブサプリが届きました。
レモンバーム配合のサプリメントで夜眠りにくい人向けのサプリメントです。
リンクはこちら↓
兼松ウェルネス株式会社

ウェルネスレモンバーム

monipla2015121002
最近少しだけ眠りにくい事が多く、
パジャマを柔らかいフリースにしたり、
アロマオイルを炊いたり(オレンジとラベンダーのミックスがいいみたいです)
波の音や雨音を再生してくれるアプリで音を聞きながら眠ったりしてみたけど
それでも眠りにくい事があったので少し悩んでいました。
サプリメントは眠る前に飲むだけなので取り入れやすいし
薬と違うので手軽に始められるかな?と思いまして。
レモンバームもリラックスにいいと言う事は知っていましたが
実際使った事はありませんでした。

monipla2015121001
実物はこんな感じ。
見た目は結構飲むのがキツそうに見えますが
匂いもないですしお水と一緒に飲むと
喉に引っかかる感じもなく楽ちんに飲めました。
こういうものは続けて服用しないと意味がないとは思いますが
数回飲んでみて、
ベッドに入ってからしばらくごろごろしないと眠れない事が多かったのですが
その時間が短くなったような気がします。
後は朝の目覚めの時のどんよりした感じが薄くなった様に思います。
眠くて目が開けられない事も時々あったのですが
(夜中に眠っているのでそりゃそうだ)そういう事がなかったので
いいリズムが出来てくれればいいなと思いました。
実は到着したのが数日前なのでそんなに長くは試せていないのが残念ですが
よい商品だと思いました。

今後も服用を続け経過を観察したいなと思います。


兼松ウェルネスファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村