プラバン遊びをしていると表面をやすりで削るので
手が痛くなりますよね。
そんな感じでプラバン遊びはしばらくお休み中です。
いい方法がないかなぁ…。

monipla20151123001
サムネイル用画像。
雨の日に自室から見える夕日が美しかったので撮影したんですが
夕日はあんまり綺麗に映りませんでした。
でもなんかいい感じになってる…?
)

*****
モニプラファンブログで発見した
リラックスハーブサプリのモニターに応募しました。
参加したのでそれ用のブログをアップ。
参加のテーマが
眠れるように、何か工夫していますか?と言うものです。
割と最近眠りにくいんですが工夫していることと言えば
アロマディフューザーでアロマを炊きながら眠る事ですかね。
スイートオレンジとラベンダーを調合して使用しています。
後はパジャマを着て眠る事。
これ当たり前じゃん?って感じなんですけど
以前はパジャマじゃなくジャージで眠っていたんですよ。
パジャマの方がなんか楽ちんな気がして今ではパジャマを着て眠っています。
後はi phoneユーザーなので自然音(雨音とか波の音とか)を再生するアプリで
自然な音を再生しながら眠ったりしています。

でもこれくらいの事なら対してすごい工夫ってわけではないと思うけど…。
どうなんでしょう?

でもどうしても眠れない時はベッドでごろごろしているだけだと
なんだかイライラしてきちゃうので
思い切ってベッドから出て、
スタンピングネイルの練習とか
爪を塗り替えたりしています。
後は本を読んだり…。

とりあえずサプリのモニターが当たるといいなーって感じですね…。

兼松ウェルネス株式会社

ウェルネスレモンバーム

眠れない方大募集!!【日本初】リラックスハーブサプリのモニター体験 ←参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村