HARBS バナナクリームパイ

テーマ:
横浜のインタースタイルにして行きましたー。
歩いて疲れたら甘いもの…カナヘイうさぎ

ルミネにHARBSがあることに気づいて、絶対買って帰ろう!と狙ってましたてへぺろうさぎ

{43A4966A-DE58-4EE7-AFE5-D0B1FCE2AB95}
ジャーン!

あぁ〜!美味しそう〜

{840483BA-341B-4FE3-AC8A-A070392CA583}
イチゴタルト同様、ペローンと銀紙をめくるとやわやわカスタードクリームとたっぷりバナナがフニャーンカナヘイきらきらってなっちゃう〜カナヘイハート

美味しかったぁつながるうさぎ


まいにちしろねこシリーズ、新しく英語バージョンを作りました~
英語になっても相変わらずゆるゆるシュールです~
よろしくおねがいします(*^^*)
{73561D3B-1247-43E4-805F-D6918BCD3FF0}

{82E2CE2C-C60B-4ABE-9D42-E693C4144367}

まいにちしろねこスタンプ英語版です
日常で使いやすい英語、ちょっとした時に使いたい英語を揃えてみました!
よろしくお願いします

日本語バージョンもあります~
AD