テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



うちの肉星人のパパさんは、肉星人でもあり、そして、うどん星人でもあります。


なので、先日当選した、テーブルマークさんの冷食のうどんが食べたくて仕方なかったパパ。





私が日曜日に仕事に行っていないお昼に、冷凍庫を覗くたび、


「食べたい~。」

「食べたい~。」


「うどんが食べたい~。」


と思ってたそうです。





そんなパパにようやく食べさせてあげる事が出来ました。ヨカッター



パパに「ご飯出来たよ~。」と言ったら、嬉しそうに食卓にやってきました。







今回お試ししたのはコチラです↓


丹念仕込み 本場さぬきうどんは3食入りです。

うちは4人家族なので、一人分少ないので、

汁なし担担麺もいただきました。




ちなみに、テーブルマークさんのこちらのサイト、

うどん好きだったら、見てみて~。

とっても面白いの~↓

冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト






で、我が家のうどんは



肉うどんになりました。

肉星人でうどん星人のパパに捧げるメニュー♡








レシピはコチラを参照→肉うどん~関西風~









このうどん、国産小麦粉使用だって!

国産小麦って、安心して食べられていいね。


うどんはこしが強くて味もとっても美味しかったー。

いつも食べるうどんよりうんと太くて、その太さが娘がとても好きだって。






そして、こちらは汁なし担担麺

下の子は辛くて食べられなかったけど

高学年のお姉ちゃんは食べられるくらいのピリ辛でした。


電子レンジでチンすればすぐ食べられるから、そのお手軽さがいいなと思いました。

ほうれん草・赤ピーマン・きくらげが入ってて美味しいですよ~。











そして、うどんにはおいなりさんでしょ、ってことで作りました







うどん星人には最高の食卓になりました



テーブルマークさん、ごちそうさまでした。






我が家はいつもは




この細うどんが大好きで、こればっかり食べてます。

なので、今回初めて太いうどんがお試し出来てよかったです。

美味しかったです、ありがとうございました。






テーブルマークさんの美味しい商品、レシピのサイトはコチラ↓

テーブルマーク株式会社

見てみてね(^^)