湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中



うちのパパ、肉星人39才が肉以外に愛するもの、それは…



湖池屋
さんのスナック菓子です。






私、パパに「ポテチは湖池屋が美味しい。」と言われるまで

正直、ポテトチップスは何のこだわりなく食べていました。







でもね、意識して食べると違うのねー。






湖池屋さんのスナック菓子は確実に美味しいです











そんなパパがこよなく愛する湖池屋さんから届きました。




じゃん♪


ポテトチップス コーンポタージュ味 です。

湖池屋さんとポッカサッポロフード&ビバレッジさんのコラボです。









ポテトチップス コーンポタージュ味 と ポテトチップス クラムチャウダー味 が

発売中だそうです。



1箱12袋入りが当たりました~、すごーい、12袋も!!!

モニプラさん、湖池屋さん、ありがとうございます。









早速実食です♪


ぴよちゃんのお友達が遊びに来てたので、2袋開けました。

子供達はWiiで遊んでいたので、私一人で、うっかり半分食べちゃいました。

だって、美味しくて止まらなかったんだもん。。。











見た目は普通のポテトチップスと変わらないけど、



【小分け6カップ】じっくりコトコト こんがりパンコーンポタージュ


この、コーンポタージュの味がします。









コーンポタージュの味がするから、

何かちょっとご飯っぽいものを食べてる気もします。




これ、ホント美味しいです。

12袋もらったから、まだたくさん食べられるのも嬉しいな。

もうひとつのクラムチャウダー味も食べてみたいな。







ちなみに裏についてるベルマークも


とっても可愛い♡です。




モニプラさん、湖池屋さん、本当にありがとうございました。





美味しい湖池屋さんの商品はこちらから↓

株式会社フレンテ(湖池屋)