テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



今朝は8時過ぎに起きました。


そしたら、パパがまだ仕事に行ってなくて

「コーヒーちょうだい。」と言うので、

「クロワッサン食べる?」と聞いたら

「食べるー♡」と言いました。


ということで、テーブルマーク さんにお世話になりました。






先日モニプラさんで当たった、テーブルマーク さんの福袋の一品♪







食べやすいサイズのクロワッサン、5個入り



電子レンジ以外の方法で焼くことが出来ます。

オーブントースター・オーブンレンジ・ガスオーブンのいずれかの調理となります。








綺麗に焼けました


朝からサクサクのクロワッサンが食べられて幸せー♡









ちょっとアップ


サクサク感が伝わるかなぁ?




プチパン も美味しかったけど、クロワッサンも美味しいー♡

パパも「ん!これ美味しい!」だって。





クロワッサンもプチパンも美味しかった♡

他のテーブルマークさんの冷凍パンも食べてみたいなぁ。

テーブルマークさん、またまたご馳走様でした。ありがとうございます。





商品はこちらから↓

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社


テーブルマークフローズンベーカリー
テーブルマークフローズンベーカリー