ひよちゃんが晩御飯後に私に聞いてきました。

ひ「ママ~?『結婚して下さい!』って言われたらどうする~?」



返事に困ったので



私「ママにはひよちゃんがいるから無理ですって言う!」



と言ったら



ひよちゃん、にた~~っと笑いました。

私、ひよちゃんからはとっても愛されてるようです。





昨日のご飯


**メニュー**

*豚キムチ
*ほうれん草の胡麻和え
*お味噌汁
*牛乳寒天




キムチの消費期限が迫ってましてね


出勤前にほうれん草を茹でてたので楽ちん晩御飯作りでした。




昨日はコレも出勤前に作りましてね


牛乳寒天。

ぴよちゃんに “牛乳寒天” “ういろう” “クッキー”のうちどれがいい?
と聞いたら迷わず牛乳寒天を選びました。



明日はお休みだから何かまた作ろうっと。


では行ってきます!

*******************************


HOKO食のスマイルショップ 【チーズ入ポテトもち】モニター募集



これ、すごく美味しそう。

チーズにポテトにもちが組み合わさったら最強だよね!

食べてみたいな。