昨日は予定通り焼き肉に行ってきました


私の両親が誘ってくれたので焼き肉ウエストで忘年会です。
私の両親が誘ってくれる時は焼き肉ウエストです。


同じことを言いましたが特に深い意味はありません。笑
食べ放題なので食べすぎました。←またありきたりなことを言ってしまいました。笑


食べることに専念したので、特に面白い写真もネタもありません。






孫のひよちゃんと楽しそうに話す私のおかあーちゃん





ひよちゃんが写真を撮って!と言うので仕方なく撮った写真


お砂糖3本入れてます。
小学2年生なので勘弁して下さい。





ひよちゃんが勝手に撮った写真


ひよちゃんが持って来て余っちゃったお砂糖とミルク
きっちりお持ち帰りさせていただきました。





…とまぁ、昨日の忘年会の画像はこれだけです。

手抜きでスミマセン。




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


子供達がサンタさんにお手紙を書きました。
今年は早いね~。準備いいね~。



こちらぴよちゃん



こちらひよちゃん



ぴよちゃんは



サンタさん、前は3DSをくれてありがとうございます。
今年は前の大乱闘スマッシュブラザーズをください。
これから勉強も遊びもがんばるのでよろしくお願いします。


だそうですよ、サンタさん。







ひよちゃんは


サンタさんへ

サンタさん、前もくれてありがとうございました。
ぼくサンタさんのことがせかい一大すきです。
こんかいは大きめのラジコンヘリです。
こんかいもくれますか?



だそうです。

…ってか、世界一大好きなのはサンタさんなのかーーー!!!

私、サンタさんに負けました。泣






サンタさんに負けたけど、サンタさん、ラジコンヘリをお願いします。

大きめでお願いしますっ!





ぴよちゃんは絵も上手に書けたね~



クリスマス、楽しみ~~♡




*******************************


みんな美味しそうでどれを食べるか迷っちゃうよね↓

『Nakameguro 青の洞窟』イベント記念 食べたい青の洞窟はどのメニュー?




日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ


もしかしたら当たっちゃうかも?