フジフィルムにて 一眼カメラ二週間「レンタルつき!!」 セミナーやるよ! | やまぐち千予 フォトグラファーニュース

やまぐち千予 フォトグラファーニュース

-広告写真家・写真講師・撮影内製化のご提案など
東京・大阪・川崎 対応
「やまぐち千予」https://piyocamera.com

$ピヨカメラ PHOTOBLOG


フジフィルムのカメラレンタル付き講習の募集がはじまりました。
お得感たっぷりの内容です~。


なんとフジフィルムミラーレス一眼「X-E1」を
二週間貸し出ししてくれるセミナーです。

女子限定なので、「はじめて」カメラさわるかたも、
ちょっと「仕事でつかうかも?」しれない人にも
一眼を使ってみたい方、
画質がよくて軽いカメラをつかいたい人に
一眼をためしたいひとに オシャレな写真がすきなひとに

2週間すきなだけつかえる内容になっています。

もちろん、すごく丁寧に使い方や
実際の仕事の撮影現場での使用方法など

すごく丁寧にお教えします。

2013年6月5日(水)、2013年6月18日(火)の全2回
午後7時00分 ~ 午後9時00分
場所:富士フォトギャラリー大阪(最寄り駅:御堂筋本町駅)
http://www.fujifilm.co.jp/photoschool/search/detail.php?preview=1924
参加費
5,000円
持参物
SDカードをご持参ください

ぜひとも、お早めにお申込みくださいませ。
今回もIMAさんに掲載されましたー☆
ぜひ、シェアしていただければとおもいます。

http://imaonline.jp/ud/event/519b116c6a8d1e0f84000001