新年初日記! | たーくんのチョコスタ記

たーくんのチョコスタ記

チョコボスタリオンの事を主に書いていきます。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


なかなか更新する時間が無く、こんなにも遅くなってしまいました・・・。

まず初めに、リンク集に

とんぼさんの「トンボのあしあと」

スターさんの「EXスタリスト・スターの歩み」

を追加致しました。


それと、アイドルリンク集というのを作りましたw

完全に他の趣味ですが・・・w

良かったらファンになって下さい(^ω^)

5、6日にNMBの全国握手会へ行ってきたのですが、5日に友達にOS☆Uに連れて行って貰って、好きになっちゃいましたw

とても楽しかったので・・・w

5日ではNMBがメインで、OS☆Uは急遽決まったおまけみたいな感じでしたが、6日は完全にメインになってましたね(>ω<)

全てOS☆Uに合わせるための時間配分になってました。

良かったら行ってみて下さい(^ω^)


そして、スタはというと、トンベリ杯のアークトゥルス賞、デネブ特別の2レースの結果がアップされていますね。

重み付けしたアークトゥルス賞で勝てたことは嬉しいです。

総合優勝は難しそうですが、1勝でも出来たので良かったです(^O^)

しかし、最近では100G以下の羽も少なくなりましたね・・・。

最近は渋いを使う方が多いみたいで、そうなると100G以下の羽は出にくいのでしょうか・・・。

ちょっと寂しい気もします。

得意なだけに(>ω<)


そして、金羽のデネブ特別ですが、かなり出づらい金羽限定のレースながら結構なA3で凄いです。

いつかA3:170超えの金羽とかも出てくるのでしょうか・・・?


あと、2レースですが、両方とも羽を出しているので、楽しみです!

ここからは高A3のレースなので、かなり厳しいと思いますが・・・。


産み分けは、年末に3DSLL+とびだせ どうぶつの森を買いまして、そちらばかりやっているので、あまり出来ていません(>ω<)

それでも、今年の目標として、「A3更新」としておきましょう。

あと、低A3帯も強化出来たらなぁと思います。