サッカーの決勝戦を最後まで見てしまい
眠いまま 新幹線に飛び乗った!

行き先は 新潟市 
車で2回ほど行ったことあるけど
新幹線を利用して新潟に行くのは初めて。
駅も広くて さすがだ!

途中の長岡などはすっごい雪雪
村上と酒田間の電車がストップしていた。
そっか 酒田とつながっているのだわ・・・・

新潟市内は予想より少なかったけど
久し振りに 雪の触感を味合うことが出来た。
あ~ 昔はスタスタと雪の中 歩いていたんだわ・・・・

駅からタクシーに乗って
目的地の ギャラリー 「新潟絵屋」へ車
『3000 PRAYEARS   光の宮殿 アンティエ・グメルス展 』


今日もあちこち ふらふらと・・・・ 



今日もあちこち ふらふらと・・・・ 



今日もあちこち ふらふらと・・・・ 



2007年から旅行先でも 画材道具一式を持ち歩き
描いた3000枚の作品
どれもすべて素晴らしく 
一つひとつが 
キラキラと輝いて光を放っています・・・・
見る側の気持ちにドーンと入り込んでしまいます。
スピリチュアルな感動!

彼女のエネルギー やさしさをイッパイもらって帰ってきた。