Kさんと原始林に紅葉撮影に行ってきましたキラキラ





……が!!!!!!


残念な事に葉がほぼ落ちてて


無い!!!!!!あせるあせる


一足早く冬の風景でした汗


それでも
暫く歩きながら、ちょこちょこ撮影はしましたが

イメージしていた撮影はできず、場所を移すことに……


あ…ちなみに
ネタ撮影はバッチリしてきましたひらめき電球(笑)



移動中

写真展の話になり、ちょうどやっていた写真展に急遽連れて行っていただくことに(・∀・)キラキラ


素敵な写真ばかりで凄く勉強になりましたキラキラ



他の方の写真を見るのは本当に勉強になるし、なにより刺激になります!!!!


私も頑張らないとあせるあせる



その後は

札幌市内の土手にて夜間撮影キラキラ



バッチリ着込んでの撮影でしたが………

やはりこの時期は寒いですねダウンダウン苦笑



これからドンドン寒くなって野外撮影できなくなるんだろうな……(´`;)汗


でも

雪が降る中で撮影もしてみたいと思う今日この頃←



……難しいかな?あせる


まぁ

機会があればってことで(*´ω`*)ひらめき電球



キラキラKさんキラキラ

寒い中ありがとうございましたキラキラ
当初予定していた撮影はできませんでしたが、いい撮影ができてよかったですひらめき電球

時間が限られている中、写真展にもつれて行っていただき本当にありがとうございました音符

いつもお世話になってばかりですみませんあせるあせる

これからもご迷惑おかけするかもですが…宜しくお願い致します(>_<)あせる




今回の写真もデータいただき次第アプしますねぇひらめき電球