最近・・・

日に日に寒くなってきて、秋の訪れを感じる今日この頃

皆さん如何お過ごしですか?ichou☆☆


私は食欲が増してきて困ってますブタ




さてさて


昨日は、再びKさんとKrさんに撮影していただきましたぁコスモス


今回は

前回雨で中止になった小樽での撮影!!!!


昼くらいから怪しい雲行きではありましたが

雨が降ることもなく、無事撮影することができましたはい、チーズ!



場所は運河の近くの倉庫地


ぴよぴよ日和-弐--110911_1725~01.jpg


ぴよぴよ日和-弐--110911_1726~010001.jpg


今回は私にしては珍しい←

オールファッション撮影でしたワンピース



初めはジャケットを羽織ってカッコよくキラキラ


ぴよぴよ日和-弐--110911_1628~010001.jpg


続いて

Tシャツとジーンズでカジュアルに星


ぴよぴよ日和-弐--110911_1756~010001.jpg

背景の倉庫の壁がいい味出してて

ちょっとしたファッション誌撮影のような気分でしたラブラブ



・・・やったことないけどあせる苦笑



そして


撮影中、草むらから続々と出てくる

にゃんこ達・・・猫


ぴよぴよ日和-弐--110911_1735~01.jpg


途中、にゃんこ撮影会が始まったりも・・・ポッ


しかし

カメラ目線はバッチリなのにピントを合わせると

逃げてゆく件←



そんなこんなで


休憩&着替えをして後半戦!!!!



暗くてわかり難いですが・・・・


前半とはがらりと変わり

全身黒でセクシークールな感じにお月様


ぴよぴよ日和-弐--110911_1820~010001.jpg


あたりも一気に暗くなり

ヒトデと共にライトアップされながらの撮影でしたライト



いやはや

今回の写真も見るのがすっごく楽しみですなぁラブラブ



きらきらKさんきらきら


今回も素敵な撮影ありがとうございましたキラキラ

天気もいい感じでカッコイイ撮影になりましたねニコニコ

倉庫地撮影ハマッちゃいそうです(笑)


雪が降る前に時間があれば

もう一度行きましょう!!!!


次回の撮影も楽しみにしてますドキドキ



きらきらKrさんきらきら


2度目の撮影ありがとうございましたキラキラ

今回はあまり緊張しないでできましたよ~にひひ

にゃんこを狙う後ろ姿に癒されましたハート


多分、撮影していてタイミングが合わないな・・・

と思われるところが多々あったと思うのですが

大丈夫だったでしょうか?あせる

もし、撮り難いな・・と思うことがあれば

遠慮なくズバズバ言っちゃってくださいねひらめき電球


また機会があれば、ぜひ撮影お願い致します音譜



ホームページコチラ

-Cherry Butterfly-


旧ブログコチラ

ぴよぴよ日和