昨日は
半年以上ぶりにKさんに撮影していただきましたキラキラ


…と言っても、お会いするのはGW以来なのですが……


それでもお久しぶりですよねあせるあせる



まずは
ご飯を食べに行って準備万端に…アップアップ


その後は室内にて
私服から徐々に脱いでの撮影でしたひらめき電球



天気予報では
まだ大雨が続く的なことを言われてたので、心配だったのですが……


札幌に向かう頃には徐々に小降りになってたし

帰る頃には完全にやんでたので、とりあえずひと安心DASH!



キラキラKさんキラキラ

かなり久々でしたが楽しかったですブーケ1
落ちついたらまた撮影してくださいねキラキラ

展覧会楽しみにしてますアップアップ