頑張って書いたのに最後の最後で全部消えてしまい

続きを書く気力をなくした雛です!!!!滝泣き~T_T



なにこれ・・・


呪い!?!?叫び



・・・とか言って・・・

ただ単にマウスがいかれてるだけですダウン



そんなことはさておき

続き続き!!!!




『開拓の村』の次は

栗山方面で撮影をしてきましたぁカメラ



まずは


栗丘駅



ブレザーと白いテニスウェアに着替えてホームで撮影しました制服


ここは無人駅で人も全然いないし

ホームから線路にも降りれる高さなので

電車さえ来なければ線路上での撮影もできると思います線路


今回はしなかったけど・・・

いつか線路で撮影もしてみたいなニコニコ


・・スタンドバイミー的な感じで音譜行列




続いて


旧栗山トンネル



今は閉鎖されていて

何年も前に片側も土砂崩れで埋まってしまっているのですが・・・


トンネルの真ん中辺りの壁が抜けていて

外の光が入って来る為

光と影がいい感じの、なまらカッコイイ写真が撮れましたキラキラ



ただ・・・・

撮影するには雰囲気があって、絵になるのですが


場所的には凄く不気味な為

できれば、もぅ行きたくないな・・・

ってゆぅのが正直な感想ですあせるあせる


夜とか絶対行きたくない!!!!!!叫びぎゃ~



あ・・ひらめき電球ひらめき電球

でも、廃墟とか廃トンネルとか好きな方には好まれそうな感じだったので

気になった方は調べてみてくださいひらめき電球


ちなみに

栗山方面の写メは撮れなかったので

撮影していただいた写真以外はないですあせる





栗山の後は

厚別の方に戻って、家族風呂で撮影をして終了ベル


お風呂屋さんから出てきたら・・・・なんと!!


昼間の天気が嘘のような大雨雨

撮影中は天気に恵まれて本当によかったぁきらきら。




キラキラIさんキラキラ


朝から一日ありがとうございましたキラキラ

長い時間、本当にお疲れさまですあせる


まさかの社会見学とゆうアクシデントもありましたが

それはそれで面白かったし、凄く楽しい一日でしたにひひ


是非また野外で撮影しましょうねひらめき電球ひらめき電球

そして、また北海道に帰って来た時は是非、撮影お願い致しますラブラブ



ぴよぴよ日和-弐-



ぴよぴよ日和-弐-


ぴよぴよ日和-弐-



ブログ用に画像を送っていただきましたラブラブ


1枚目→『開拓の村』

2枚目→『栗丘駅』

3枚目→『旧栗山トンネル』


ちなみに今回の衣装は全てIさんの持込ですニコニコ

ウィッグのみ私の・・・・

毛が抜けまくりで大変でしたガーンダウン


まだまだカッコイイ写真がありますので

他の写真は後日ホームページにアプしまぁすayakonatu



ホームページコチラ

-Cherry Butterfly-


旧ブログコチラ

ぴよぴよ日和