おはようございますブタ

今日は天気悪いですね・・・雨

台風の影響はてなマークはてなマーク



さてさて


昨日は

約半年ぶりにお会いするIさんに撮影していただきましたカメラ

今回は初の野外ひらめき電球ひらめき電球


まずは


開拓の村



ぴよぴよ日和-弐--110901_1052~01.jpg

オールJKコスでの撮影ってことで

メイクは超ナチュラル!!!!


ほぼスッピンに近い状態の為、普段とは別人状態でしたあせる

メイクの力って・・本当に凄いですよねきらきら



ぴよぴよ日和-弐--110901_1114~010001.jpg


ぴよぴよ日和-弐--110901_1115~010001.jpg


・・てか遠目から見ると現役でも通じ・・・・




ないですねあせる


すみません沈




とりあえず

前半はセーラー服、後半はブレザーで撮影カメラ



ぴよぴよ日和-弐--110901_1341~01.jpg


ぴよぴよ日和-弐--110901_1342~010001.jpg


ぴよぴよ日和-弐--110901_1340~01.jpg


ぴよぴよ日和-弐--110901_1418~010001.jpg


ぴよぴよ日和-弐--110901_1508~02.jpg



時間が限られていたので全部は回れませんでしたが


吊り橋、寄宿舎、北海中学など

Iさんがピックアップしてた場所で撮影をして

『開拓の村』内での撮影は終了ベル



『開拓の村』は

去年も一度、他の撮影者様と来たのですが・・・

やはりいい所だな・・と思いましたラブラブ



ただ、いつもは、お客さんが少ないのに

昨日はちょうど小学校の社会見学とかぶってしまったらしく

小学生がわんさかboy

ちびっ子に微妙に注目されつつ

勉強の邪魔にならないように気をつけながら撮影ってゆぅ・・あせる



今度は寒くなる前に浴衣で撮影しに行きたいな浴衣シロラブラブ

勿論、小学生が居ない時にねにひひ