今日は、ベビ太君の検診でしたハート②
今、妊娠33w5dで9ヶ月キラキラ

ベビは元気だけど…
心配事が(・_・;)

1.相変わらずの逆子ちゃん↓↓
2.ちょっと小さめちゃん↓↓
3.へその緒が首に巻き付いてるかも↓↓

先生曰く、
「へその緒が首に巻き付いてるから、あんまり逆子体操はしない方がいいから、自然に治るのを待つしかないね(・_・;)出来れば自然分娩でいきたいけど、帝王切開ということもあるから」
だそう(・_・;)

不安すぎるー!!

出来れば自然分娩で産みたいけど、どうなるんだろう…↓↓

でも、心配してたらお腹のベビ太君によくないのであんまり考えないようにします!!

あと約40日で予定日ハート②

早くベビ太君に会いたいなぁワラ★!!

最近の息子君ハート








よく歩き、よく寝て、よく食べますキラキラ

そういえばキラキラ
最近、懸賞で当たった「オリゴのおかげ」を毎日飲んでますハート②



飲むまでお腹の調子が悪かったけど、飲んでから調子がよくなりましたー!!息子君が便秘ぎみな時も使ってますが、これを使うと絶好調ですキラキラ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿