ひとりで | どあほう雑記帳

ひとりで



今日は、土曜日なのにバイトを入れなかったので

1人でNGY(なごやのことです)に遊びに行ってきました。


お友達と行くのも楽しいけど、1人だと気を遣わなくていいし

好きなところに行けるし、好きなときに帰れるし良いね!

また時間見つけて行こーっと。




ぱるこ⇒東急ハンズ⇒アニメイト⇒パッセ と歩き回りました。



パルコは、せっかく時間とお金かけて行ったのに

roughしか行きませんでした。

roughにしか興味がありません。



「よかったら鏡で合わせてみてくださーい^^」

「ありがとうございます~」

「・・・あれ?会ったことありません?」



お姉さんがわたしのこと覚えててくれたんです!!感動!!

1回しか会ってない(しかも半年くらい前)なのに!!

わたしの顔が、ゴリラゴリラみたいな顔だったらそりゃ印象深いかもしれないけど、至って普通の顔なのに覚えててくれたよー!もちろん私はお姉さんのことを覚えてるんだけど、お姉さんは星の数ほど接客してるのに!うわあー感動したわ!!!ドキドキ


それで、可愛いシャツ買って帰ってきたよ♪うきうき♪




アニメイトは、マグダラ初演のDVD目当てで行ったんですが、人!人!人!人!!人が多すぎて、商品が見れません。移動するだけで精一杯でした。


レジに並ぶ列が15メートル先(およそ)の階段の、しかも真ん中まで及んでいて、えー!でした。

おいおいおまえら・・・暇人だな。(おまえもな)



商品が見れないので、5分もしないうちに出てきました。

くそー。

いつか手に入れてやるからな・・・マグダラ!!





明日はバイトです。

時間短くされたから全然稼げないけど頑張る。